『こくわ石けん』

米油と月山こくわの石けんが入荷しました!!
天童産の米油と西川町産の月山こくわで作った自然の恵みいっぱいの手づくり石けんです♪
月山こくわえを米油石けんにふんだんに練りこみました。
月山こくわにはたんぱく質成分(アクチニジン)が豊富でお肌の汚れ分解、
きれいにしっとりツルツルの洗い上がり楽しめる石けんです!(^^)!
こくわに含まれているアクチニジンはキウイの数十倍、ビタミンCはレモンの10倍だそうです!!
美肌必須の石けんですね!!
ぜひ一度お試しください!(^^)!

こくわ石けん 100g 1,890円

こくわ石けんの詳しくは、プランデューさんのHPをご覧ください!!
↓↓↓
http://plan-dew.com/kikaku/kokuwa.html

◆山形みやげは、あがらっしゃいネットショップ◆
https://www.benisansui.com/shop/